褒められたいが最初の一歩

 

 

 

こんにちは!ゆとりです!

 

 

 

突然ですがみなさん

 

 

 

カラオケは好きですか??


f:id:k_yutori:20180918110502j:plain

 

 

学生なら飲み会の二次会や

友達とカラオケオールなど

 

 

いたるところで絡んできますよね

 

僕も基本、飲んだらカラオケ!!!

って感じでした笑

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

カラオケが苦手な人

 

周りにいたりしませんか??

 

 

  • 好きだけど下手だからなぁ
  • 自信ないから行きたくないなぁ

f:id:k_yutori:20180918111231j:plain

 

こんな風に思ってる人いませんか??

 

 

 

そんなあなたを救うのがこのブログです!

 

 

 

信用してませんよね?笑

まだしなくていいです!

 

 

これを読み進めてくれるだけで

あなたは変わります!

 

 

僕の友達にも同じ境遇の子が

たくさんいました

 

しかし、

 

 

僕が教えた上達法をしたら、、、

 

 

周りから上手くなったね!っと

好評化をもらえたと報告が!!!

 

 

せっかく歌が好きなら

 

せっかく友達とカラオケに行くなら

 

 

少しは上手いほうが良くないですか??

f:id:k_yutori:20180918110640j:plain

 

そう思ってここまで読んでくれた

あなたのためだけに

 

 

上達法を教えていきたいと思います!!

 

 

褒められたいですよね?

目立ちたいですよね?

 

 

そんなあなたこそ読んでみてください!

 

 


最後までお付き合いいただきありがとうございます!